■このリーフに、あなたのリーフをつなぐ

●携帯写真カンブリアンのリーフは、日常的に持ち歩く携帯電話やデジカメで撮った写真に限定します。(カンブリアン・ゲームでは、画像とテキスト(タイトル+コメント)の組み合わせを「リーフ」と呼びます。樹に茂る「葉」の意味です)
●左の写真にあなたの写真をリンクしてください。ペットの写真に単純にペットをつけるのではなく、それによって何かストーリーが生まれるようなリンクを目指します。はっとするようなテーマの転換を、競いたいと思います。
●およそ400葉で、樹の生長は終わりになります。多くの人に参加していただくために、ひとり一日5点程度を限度としてください。
●自分のリーフに連続投稿するのは、なしとします。
●宗匠の判断で、投稿を削除させていただくことがあります。(セッションには宗匠=主人がいます。みなさんは連衆=客人です)
●画像ファイルはjpeg形式。ファイル名に拡張子.jpgをつけてください。画像の大きさは、PCの画面程度。極端に大きいファイルは送れません。

■ファイルを送る

  ID
  パスワード
  場所・時間 例:練馬 2004冬
  コメント
  送信画像ファイル(JPEG)   
  (ファイル名の拡張子は .jpg )
●うまく送信できた場合、あなたの写真がマップにあらわれます。ブラウザの「更新」ボタンを押して、確認してください。
●一度送った写真と文章は、変更できません。
もし訂正、削除したい場合は、unxi@ja2.so-net.ne.jp までメールでお知らせください。