■このリーフに、あなたのリーフをつなぐ

●『星座作用』は、自然のテクスチュアや人工物の中から、写っているものは実はAなんだけれど、なぜかBに見えるものを収集し繋いでいくセッションです。【実】と【虚】のズレのある写真を投稿してください。
●ハートにデザインされたチョコをハートに見る、といった、転換のないそのまんまは禁止です。建物が顔に見える、というのはOKです。
●意図的な画像処理や、作為的な演出写真は禁止です。色調を整えるなどの処理はOKです。
●JPEG画像の解像度は、1600×1600画素以内です。
●投稿数の上限は、1人1日5枚程度を目安にしてください。
●より詳しいルールは、こちら を参照してください。

■ファイルを送る

  ID
  パスワード
  タイトル タイトル欄には「この写真をどう見たか」という【虚】を書くのが基本です。
例:羊たちの背中
  撮影データ 撮影データ欄には、撮影場所、時間、何を撮ったかなど【実】を書いてください。
例:練馬2004秋 公園から雲を望む
  送信画像ファイル(JPEG)   
  (ファイル名の拡張子は .jpg )
●うまく送信できた場合、あなたの作品がマップにあらわれます。
●一度送った写真と文章は、変更できません。
もし訂正、削除したい場合は、unxi@ja2.so-net.ne.jp までメールでお知らせください。
●リーフの枚数が多くなると、反映されるまでに時間がかかるようになりますが、しばらくお待ちください。